塾長ブログ 秋暑さ体育大会運動の秋 秋のおとずれ 2010年9月15日 2010年9月15日 学習塾UGI塾長 Facebook postはてブLINEPocketFeedly いよいよ 秋 を 感じることができるようになりました。 今週土曜日に、市内の中学校で体育大会が開催されます。 残暑がまだまだ厳しいですが、先週までの暑さのことを思えば一安心です。 運動の秋らしく、力いっぱいの活躍を期待しています。 ひょっとしたら○○先生が見に行っているかもしれませんよ Facebook postはてブLINEPocketFeedly
大学受験 京都大学へお出かけ ~平成30年度京都大学交流会~ 高校の先生方等との意見交換を目的とした京都大学交流会、というものに参加してきました 入試の説明もさることながら、 各学部ごとの分科会がとても...