塾長ブログ 夏涼しい季節 寒い 2009年8月24日 2009年8月24日 学習塾UGI塾長 Facebook postはてブLINEPocketFeedly 塾を出たら思わず「寒っ」と言ってしまいました。 いや、別に本当に寒いわけではないんですが、8月とは思えない涼しい夜です。風も気持ちいいし。 ほんと、9月みたいですね。明日から2学期なのも納得?? Facebook postはてブLINEPocketFeedly
高校受験 中3 入試対策数学 新コースへのお問い合わせ お問い合わせをいただきました > 高校入試対策コースの体験をさせていただきたいのですがコースは難しいでしょうか?まずは通常授業の体験の方が良...