今日は朝から雨です。

雨の日は車の交通量が増えるのはいつも通りですが、今朝は変な車に3台も遭遇しました。

 

 交差点に入ったら急にのろのろ運転、その後、指示器もなく突然左折

 信号が赤から青に変わっても動かない(信号見落としかな?)。その後、ハザードランプをつけてそのままその場所で停車

 対向車線逆走

 

う~ん

それぞれの車に事情があったんだろうけど、ちょっとビックリしました。というより恐かった。

特に、1台目!自転車通勤してたら巻き込まれていたかも。ほんとに突然曲がったからね。

恐い恐い。

 

しかし、この短時間の間に何度も変な目に遭遇するとは。。。

 

どなた様も事故の無い通勤通学になりますように

おすすめの記事